ユニクロのハワイ限定アイテムが新登場!(2024年5月)

ユニクロのハワイ限定アイテムが追加されました!(2024年5月)

2024年5月24日からユニクロのハワイ限定アイテムがパワーアップして新登場!可愛いハワイのローカルアートがたくさん新しく追加されました。ハワイ限定アイテムをお探しの方は必見です!

目次

3つのハワイ限定アートが新たに登場!

2024年5月24日からUTme!スタンプに新しいハワイ限定アートが登場しました!

追加されるアートは↓
ジャック・ソレンさん
ハナウマ・ベイ
ビショップミュージアム
です。

ハワイ限定ユニクログッズ

UTme!はカスタムでアートスタンプで、自分だけのトートバック(大・小)やTシャツをその場でデザインして、印刷できるサービスなんですが、今月追加された新しいアートで、オリジナルが作成ができます。実は、自分で持ち込んだ画像でも印刷もできるんですよ。

トートバッグやTシャツもあるので、自分でデザインするのは苦手という方はすでに印刷されている商品の中から選んで買うこともできます。

印刷された可愛いTシャツもいくつか発見!

私たちもオリジナルをUTMe!で作ってみました!

私たちもUTMe!で、新しいハワイ限定アートを使って、トートバッグとTシャツを作りました!

UT Meでハワイ限定オリジナルバッグを作ってみました

こちらがビショップ・ミュージアムのアートを3つ合わせ作ってみたTシャツ。Tシャツは、アートを小さめのサイズにして、左上(ポケットがあるような位置)に配置するのも綺麗ですよ。✨もちろん指定枠内の好きな位置に配置してOK!👍

息子はビショップミュージアムのアートを2つ組み合わせていましたよ。👍

私はジャックソレンさんの新しいアートを2つ合わせてみました!ペナントとハイビスカスが良い感じです!

最後に

是非こちらの機会に、アラモアナのユニクロでお得にお買い物をしたり、ハワイ限定アイテムをゲットしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次