マンゴーマンゴーのハッピアワー♪

マンゴーマンゴー、パールリッジ店のハッピーアワー

先日、パールリッジの田中ラーメンでピアニストのChiyoさんとランチをした後、ハッピーアワーをやっているマンゴー・マンゴーに寄りました!

マンゴーの美味しいデザートで評判の「マンゴー・マンゴー・デザート」ですが、ボバが入ったドリンクも実は人気なんです。

タピオカ・ティーは注文をしてから作ってくれるので、作り立てをいただくことができますよ。♪

ハッピーアワーでは、6つのタピオカ・ティーが$5.00で買えるんです。

マンゴーマンゴー、パールリッジ店のハッピーアワー

ハッピーアワー中、$5で買えるドリンク:

シグネチャー・バブル・ミルクティー
ブラウンシュガー・バブル・ミルクティー
タイ・バブル・ミルクティー
タロ・バブル・ミルクティー
ココナッツ・バブル・ミルクティー
ブラッシュローズ・バブル・ミルクティー


私はピンクのブラッシュ・ローズ・バブル・ミルクティーをいただいたんですが、優しい薔薇の香りがして、美味しかったです!今度はブラウンシュガー・バブル・ミルクティーを飲んでみたいです。♡

お店の中はかわいいですし、居心地がとても良いです。♪

お店には美味しそうなマンゴーがずらり。マンゴーのドリンクやデザートも美味しいんですよね。♪今度アラモアナに行ったら、マンゴーのデザートを食べに行きたい(笑)!

オーナーのティナ・ウォングさんもいらっしゃいました。同世代かな?インスパイアされます!私も頑張ろう!

パールリッジセンターはノースショアやコオリナに行く途中に寄るのも良いかもしれません。パールハーバーからも結構近いです。

それと、パールリッジセンターは屋内なので、雨の日でも雨に降られずお買い物ができるんです。「メイシーズ」、「TJマックス」や「ロスドレス」、「セフォラ」、「フットロッカー」など色々なお店がありますよ。

ちなみにハッピーアワーはパールリッジ・センター店のみです。アラモアナセンター店ではハッピーアワーは開催していませんので、ご注意ください。

マンゴーマンゴーのハッピーアワー、お得なのでぜひぜひお試しください。♪

マンゴーマンゴー・デザート(MangoMango Dessert)
パールリッジ・センター店(ワイ・マカイ2階、アロハサラダ隣)
住所:98-1005 Moanalua Road, Unit #2208Aiea HI 96701
電話番号:(808) 784-0232
営業時間:午前11時〜午後8時(月曜日〜土曜日)、午前11時〜午後6時(日曜日)

ハッピーアワーの時間:
月曜日〜金曜日 午前11時〜午後1時と午後5時〜午後7時

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次