田中ラーメン&居酒屋の「角煮」メニュー(期間限定)

先週、ご近所のChiyoさんと一緒にパールリッジ・センターにある「田中ラーメン&居酒屋の「角煮」メニュー(期間限定)」へ行ってきました。

実は田中ラーメンは初めてお邪魔したんですが、今回は期間限定の「角煮」メニューから角煮ラーメン($19.99)を食べてみました!

豚骨のスープで、上に角煮、大根、味玉、青梗菜、そしてネギがトッピングされています。角煮はもちろん、大根も味がしみ込んでいて美味しかったです。お肉はじっくり煮込んでいるので、ほろほろ。味玉もしっかりつけてあって、美味しい。👍

期間限定の「角煮メニュー」は角煮ラーメンの他に、角煮丼($15.99)と単品($11.99)の角煮もあります。ラーメンを頼んでおいて、角煮丼を見たら、そちらも魅力的に見えて(笑)。

居酒屋のコンセプトなので、おつまみになりそうなメニューもいろいろあるんです。美味しそう!

お店の中はジャパニーズな感じに仕上がっていて、アメリカ受けしそうな絵も。👍 こちらのお店のオーナーさん(アメリカの方)はバイタリティが溢れる若い女性の方で、その姿に刺激を受けました。

角煮メニューは全店舗でいただくことができます。ちなみに、今回訪れたパールリッジ・センター店の他に、アラモアナ・ショッピング・センター店、カポレイ・マーケット・プレイス店もあります。

パールリッジセンターといえば、ハワイ唯一の電車(有料)がショッピングセンター内を走っています。アップタウンとダウンタウンに分かれていて、その2つのタウンがモノレールで結ばれています。6月30日にはホノルル鉄道が開通するので、唯一ではなくなりますが、ちょっとしたアクティビティに乗るのも面白いかもしれません。

それと、パールリッジセンターのお店は全て屋内にあるので、雨の日でも問題ないというのが嬉しいです。デパートの「メイシーズ」、「TJマックス」や「ロスドレス」、「セフォラ」、「フットロッカー」などがありますよ。

目次

田中ラーメン&居酒屋の店舗情報

田中ラーメン&居酒屋
パールリッジセンター内(Pearlridge Center)
ワイ・マカイ2階
98-1005 Moanalua Rd, Aiea, HI 96701
営業時間 毎日10:00〜20:00

パールリッジセンターはワイキキからレンタカー(車)で30分ぐらいの場所にあります。パールハーバーの少し先です。場ノースショアに行く途中でもあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次