ハワイの写真提供について

ハワイの写真提供について

記事や書籍、雑誌などの出版で、ハワイの写真をお探しですか?ピコ・アロハではハワイの写真素材を提供することが可能です。お気軽にご相談くださいませ。

目次

ハワイの写真素材

ピコ・アロハでは日常的にハワイの素材を撮影しています。たくさんのストック写真がありますので、ホームページに掲載のない写真をご希望の場合には、お気軽にお尋ねください。

素材例
・トロリー(ワイキキトロリー 、JTBトロリー、レアレア トロリー)
・ザバス
・Biki
・デュークカハナモク像
・ワイキキのビーチ
・デュークカハナモクラグーン
・ホノルル国際空港
・両替所
・ホールフーズ、フードランド、タイムズなどのスーパーマーケット
・ABCストア、デュークスレーン
・アラモアナショッピングセンター
・ロイヤルハワイアンショッピングセンター
・KCCファーマーズマーケット
・カカアコファーマーズマーケット
・ジョバンニ、マツモトシェーブアイスなどの観光スポット
・各レストラン

料金

ピコアロハが提供するハワイの写真は原則1枚$20+税($20.94)でのご提供をさせていただいております。1回限りの利用条件となります。同じ記事でもウェブ版と印刷版がある場合には2のライセンスをご購入ください。

写真の利用の条件

写真の利用の条件は以下の通りです。

●利用は1回限りです。
●お支払い頂きましたら、返金はできませんのでご了承ください
●有償無償を問わず転売ならびに譲渡は禁止です
●また下記行為を禁止いたします。
・ストックフォトサイトやその他の媒体などで画像を入手可能な状態にして配布すること
・画像素材を印刷し、素材として配布すること

お支払い方法

お支払い方法はオンラインでクレジットカード決済となります。銀行振込は不可です。

流れ

1)購入希望の写真をお送りいただき、お問い合わせください。
2)オリジナル写真があることを確認し、写真のサイズ、解像度、お値段と共にご返信いたします。
3)ご購入のご検討&ご決定
4)オンライン決済のリンクをお送りしますので、お支払いをお願いいたします。
5)お支払い後24時間以内にお写真を納品いたします。

返金はできませんので、ご了承のほどお願い申し上げます。

撮影依頼について

新たに写真を撮りに行くことも可能でございます。その場合には手配料が発生します。詳しくはお問い合わせくださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次