ハワイのユニクロに行ってハワイ限定商品を探してみました!

ハワイのユニクロに行ってハワイ限定商品を探してみました!

2022年1月7日にハワイはアラモアナ・ショッピング・センターにある「ユニクロ」に行ってハワイ限定商品を探してみました!可愛いエコバッグ、子供服、Tーシャツやアロハシャツなど、選択肢豊富なハワイ限定商品が勢ぞろいしていました。

2022年1月時点では日本で販売していない商品をご紹介しています。ユニクロの商品が気になっていて、直近でハワイ旅行にいらっしゃる方は必見かと思います。また、ハワイに住んでいるお友達やハワイ旅行をする予定のお友達に頼むのも良いかもしれないですね!

目次

ハワイのユニクロ限定:エコバッグ

1月7日にユニクロの店頭に出向いたんですが、ハワイ限定の可愛いバッグがたくさんありました。ハワイの食品関係の会社とのコラボが中心みたいです。中には美術館や銀行のプリントもありました。

まずはPOGジュースでお馴染みのメドー・ゴールド(Meadow Gold)のエコバッグ。サーフィンしているPOG君(勝手に名付けました。笑)が可愛いですよね。

ハワイ限定のユニクロのエコバッグ

こちらはダウンタウンにあるハワイ・シアター(Hawaii Theatre)のエコバッグ。白黒というシックな感じが素敵ですよね。右に見えるのは、日向ぼっこしているPOG君です。

ハワイ限定のユニクロのエコバッグ

そしてファミレスのジッピーズ(ZIPPY’S)のエコバッグもありました。ユニクロは、たくさんのローカルの会社とコラボしていて、感心します。

ハワイ限定のユニクロのエコバッグ(ジッピーズ)

そういえば、ハワイのローカルバンク「セントラル・パシフィック・バンク」のミニバッグもありました。下の写真の左に見えるのがそのバッグです(切れてしまっていて、すみません💦)。中央に見えるバッグはジッピーズのロゴが大きくプリントされていますね。

ハワイ限定のユニクロのエコバッグ(ジッピーズ)

ビショップ・ミュージアムのエコバッグもありました。

ハワイ限定のユニクロのエコバッグ(ビショップミュージアム)

マツモト・シェーブ・アイスのエコバッグとキャップも発見!クラシックな感じのデザインですね。

ハワイ限定のユニクロのエコバッグ(マツモトシェーブアイス)

メドーゴールドの牛乳パックのロゴが載っているバッグもありました。ハワイのスーパーで見かけるブランドですよね。

そして、気になるお値段ですが、こちらに記載しておきますね。

ユニクロ ハワイ限定エコバッグ 大:$29.90
ユニクロ ハワイ限定エコバッグ 小:$24.90

ハワイのユニクロ限定:Tシャツ(大人用)

ハワイのユニクロ限定Tシャツはまずは、ライオンコーヒーとラニカイジュースのTシャツが目に入りました。

ハワイのユニクロ限定Tシャツ(ライオンコーヒーとラニカイジュース)

続いて、ライオンコーヒー、フードランド、ハワイアン・ホーストのTシャツです。

ハワイのユニクロ限定Tシャツ()

エッグズ・アンド・シングズとマツモト・シェーブ・アイスのTシャツも。

ハワイのユニクロ限定Tシャツ(エッグズアンドシングズ、マツモトシェーブアイス)

結構な種類がありまして、クアアイナとフードランドのハワイ・ユニクロ限定Tシャツもありましたよ。

ハワイのユニクロ限定Tシャツ(クアアイナとフードランド)

たくさんあって、迷ってしまいそうですが、お土産やご自身用にも楽しいTシャツ欲しくなりますよね。✨

いろんなハワイの会社とコラボしたユニクロのTシャツ

大人用のTシャツは$19.90です。

ハワイのユニクロ限定:アロハ シャツ(大人用)

続いて、ハワイのユニクロ限定の大人用アロハシャツです。ハワイアンな柄と和風な柄があります。

以前あったハワイのアーティスト「ヘザーブラウン」が描いた柄はなかったです。

ハワイのユニクロ限定のアロハシャツ

アロハシャツの柄の種類が豊富です。

ハワイのユニクロ限定のアロハシャツ

ローカル受けしそうな和風な柄のアロハ・シャツ。

ハワイのユニクロ限定のアロハシャツ

大人用のアロハシャツは$39.90です。

ハワイのユニクロ限定:Tシャツ(子供用)

次に子供用のTシャツをご紹介します。大人用と同じデザインもあるので、ペアルックができそうです。

ハワイのユニクロ限定:Tシャツ(子供用)

フードランドとレナーズ、そしてライオンコーヒーの子供用Tシャツです。可愛らしいライオンのイラストですよね。

ハワイのユニクロ限定、フードランドとレナーズの子供用Tシャツ

日焼けはしていないんですが、スヌーピーのハワイTシャツもありました。

スヌーピーのTシャツはさらに3種類ありました。

グアバジュースなどでお馴染みのハワイアン・サン、エッグズ・ン・シングズ、そしてクアアイナ・バーガーのTシャツも。

ハワイのユニクロ限定、の子供用Tシャツ、ハワイアン・サン、エッグズ・ン・シングズ、そしてクアアイナ・バーガー

他にもマツモト・シェーブ・アイスとフードランドのお子様用のTシャツもちゃんとありました。

他にもハワイ限定のTシャツがたくさん

お子様用のTシャツは$14.90でした。

ハワイのユニクロ限定:アロハシャツ(子供用)

最後にハワイのユニクロ限定の子供用アロハ・シャツをご紹介します。

ハワイのユニクロ限定のキッズ用のアロハシャツ

「ハワイにいるスヌーピー」のモチーフのアロハシャツが可愛かったです。大人用もあったら楽しいなと思いました(笑)。

ハワイのユニクロ限定のキッズ用のアロハシャツ

漫画のようなスヌーピーの柄もありました。

ハワイのユニクロ限定のキッズ用のアロハシャツ

渋めのデザインのキッズ用アロハシャツも数種類ありました。

ハワイのユニクロ限定のキッズ用のアロハシャツ

こちらも大人の柄のようなアロハ・シャツですよね。ちょっと良いところにお出かけする時に良さそうです。

ハワイのユニクロ限定のキッズ用のアロハシャツ

クラシックな感じのアロハシャツも。日本のユニクロ公式ページをチェックしたんですが、やはりこちらもハワイ限定のようです。

ハワイのユニクロ限定のキッズ用のアロハシャツ

ダークブルーの素敵な感じのアロハシャツです。ヤシの木が可愛いですよね。

ハワイのユニクロ限定のキッズ用のアロハシャツ

キッズ用のアロハシャツは大人用よりも種類が豊富かもしれません。

ハワイのユニクロ限定のキッズ用のアロハシャツ

新作のようで、NEW ARRIVALと書いてありますね。爽やかな色合いです。

ハワイのユニクロ限定のキッズ用のアロハシャツ

キッズ用のアロハ・シャツは$24.90です。

最後に

こちらの記事では、2022年1月7日にアラモアナ・ショッピング・センターにある「ユニクロのショップに行って見つけたハワイ限定商品をご紹介しました。エコバッグ、子供服、Tーシャツやアロハシャツなど、様々なハワイ限定商品があることがお分かりいただけたかと思います。次回のハワイ旅行のお役に立てばと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次