イオラニ宮殿、日本語ツアーを開始

イオラニ宮殿の日本語ツアーを開始

イオラニ宮殿が毎週水曜日に日本語ツアーを提供し始めました。需要が高まったため、提供をすることになったそうです。こちらの記事では日本語ツアーの概要、料金、そして予約の仕方をご紹介したいと思います。

目次

日本語ツアーの概要

イオラニ宮殿がこの度開始した日本語のスペシャルツアーは60分間のツアーです。オーディオガイドではなく、日本語を話すガイドがつくツアーとなっています。毎週水曜日の午後1:10から開催されています。ツアーでは、宮殿内の制限区域内に入り、貴重な収蔵品を間近で見ることができます。

イオラニ宮殿日本語ツアーの料金

大人(13歳以上):$77.95
子供(5歳から12歳まで):$51.95
定員は6名です。チケットご予約はお早目に!

日本語ツアーの予約の仕方

イオラニ宮殿の公式ホームページで【BOOK NOW】というボタンをクリックするとポップアップ画面が表示されますので、「Japanese-Speaking Tour Guide: Hawaii’s Royal Connection To Japan」を選択します。チケットをカートに入れたらクレジットカードで支払う形になっています。

なお、ネット予約時には予約手数料が$4.77かかるので、大人は一人当たり$84.20になります。

ツアーに関する注意事項

イオラニ宮殿には大きなバックパックをお持ち込むことができません。手持ちのバッグのサイズは一人につき、長さ30cm(12インチ)×縦23cm(9インチ)×幅10cm(4インチ)までとなっていますので、ご注意ください。なお、カメラ、携帯電話などはお持ち込むことができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次