カパフルの知る人ぞ知る「ナンディングズ・ベーカリー」

カパフルの知る人ぞ知る「ナンディングズ・ベーカリー」

今回はカパフルにある、知る人ぞ知る「ナンディングズ・ベーカリー」のご紹介です。ノースショアに行かなくても、すごく美味しい「アレ」が食べれちゃうんです。

スノーパフ

それが、こちらのチョコレート・カスタード・ポケット<Chocolate Custard Pocket>($2.79)。

チョコレート・カスタード・ポケット<Chocolate Custard Pocket>($2.79)

とても人気なので、売り切れることもあります。早めに行くのがおすすめ!撮影をしに行ったこの日も、ラストワンで、私が最後のカスタードボケットを買いました!

チョコレート・カスタード・ポケット<Chocolate Custard Pocket>($2.79)

上にはチョコと粉砂糖がふってあって、中はプレーンなカスタードが入ってます。

正直、ノースショアのスノーパフにすごく似ていると思いました!カスタードの量はナンディングズ・ベーカリーの方が少ないです。でも、私は個人的には、甘すぎなくて、カスタードの量がちょうど良いと思いました!

毎日焼いてるので、パイ生地はさくさく。

他には、粗挽きソーセージのロールやハムチーズロールも美味しいですよ。お値段も良心的なので助かります。

パーキングもあるので利用しやすいです。 カパフル・アベニューを面しているZippy’sの右側にあります。

ぜひ次回のハワイ旅行でお試しを!

ナンディングズ・ベーカリー(Nanding’s Bakery )
3210 Martha St Honolulu, HI 96815
営業時間:月曜 5am-1pm、火曜〜日曜 5am-5pm
人手不足で営業が短縮される日もあるみたいです。ご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次