ロイヤル・ハワイアンに新しくオープンした抹茶ドリンク専門店「Junbi」

ロイヤル・ハワイアンに新しくオープンした抹茶ドリンク専門店「Junbi」

ロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センターに先週、新しくオープンした抹茶ドリンク専門店の「Junbi」に行ってみました!実はJunbi、LAで人気急上昇中の抹茶ドリンク専門店だそうです。

ロイヤル・ハワイアンに新しくオープンした抹茶ドリンク専門店「Junbi」の外観

100年以上の歴史を持つ日本にある抹茶の茶農園で作られた抹茶を使っているそうです。

「Junbi」というお店の名前は日本語の「準備」に由来していて、「最高の製品とサービスを提供するための入念な準備」という意味が込められているそうです。

元気になるイエローのブランドカラーが元気になりますね!

「Junbi」の可愛いパッケージ

実は・・オープンするまで「お店が準備中」という意味で張り紙がしてあるのかと勘違いをしていました。

ロイヤルハワイアンの抹茶ドリンク専門店「Junbi」はセンターステージの横

今回私が頼んだのは抹茶ラテ($6.98 + 税)。

抹茶ドリンク専門店「Junbi」で抹茶ラテを頼みました

いちご、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツなど色々なフルーツとミックスした抹茶ラテなどもありましたよ。人工的な香料は添加物などは一切使われていないので、安心ですよね。

可愛い缶に入ってる抹茶パウダーも買えます。

ロイヤルハワイアンの抹茶ドリンク専門店「Junbi」の抹茶パウダー

こちらがメニューです。画像をクリックして、拡大してみてくださいね。子供向けのカフェインレスの飲み物もあります。ボバとかも追加できます(有料)。

ロイヤルハワイアンの抹茶ドリンク専門店「Junbi」のメニュー

レジのこちらのスクリーンから注文をする形になっていますが、お店の方に口頭でオーダーすることも可能です。

ロイヤルハワイアンの抹茶ドリンク専門店「Junbi」のオーダー法

場所はロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センター1階のセンターステージ横です。ちょうどアイランド・ビンテージ・コーヒーの下にあります。

ロイヤル・ハワイアンに新しくオープンした抹茶ドリンク専門店「Junbi」の外観

ジュンビ(Junbi)
ロイヤル・ハワイアン・センター1階
センターステージ横
2201 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
営業時間:毎日 午前11:00〜午後9:00

おまけでロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センターのクリスマスの飾りの写真も投稿しますね。クリスマスツリーは準備中でした。

センターステージの前にたつクリスマスツリーは準備中でした。

ロイヤルハワイアンショッピングセンターのこの木が大好きでよく見上げています。大きいですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次