ターゲットの会員になって1%キャッシュ・バックやクーポンをゲットしよう!

ターゲットの会員になって1%キャッシュ・バックやクーポンをゲットしよう!

アメリカのターゲット(Target)には、無料で入れる「Target Circle」という会員制度があります。会員になると購入金額の1%がキャッシュバックやされたり、お得なクーポンがもらえたります。入会費も年会費もありません。

こちらの記事では、ターゲット会員(Target Circle)の特典など概要と会員になる方法について詳しくご紹介たいと思います。

目次

ターゲット会員(Target Circle)について

「ターゲット・サークル(Target Circle)」とは、誰でも無料で登録できるターゲットの会員プログラムです。メンバーになるとお買い物の1%がキャッシュバックでもらえたり、割引になったりするクーポンをもらうことができます。

1% キャッシュバック

ターゲットの会員コードをかざして決済をすると、お買い物のたびに買った金額の1%がキャッシュバックされます。大きなお買い物をご予定の方はぜひ登録して下さいね。

キャッシュバックされたお金は、次回のお買い物の時に使うことができますし、使わないで貯めておくこともOK!👍 ただし、現金をもらうことができないのでご注意ください。あくまでもターゲットでのお買い物にあてる形です。また、キャッシュバックの一部を使うといったこともできません。使う場合は貯めたキャッシュバック全額を使います。

1%のキャッシュバックがもらえないお買い物もありますので、ご注意ください。

・アルコール類
・処方薬
・ギフトカード
・税金、送料、手数料
など

キャッシュバックを利用して購入できない商品もあります。

・アルコール類
・乳製品
・処方薬
・ギフトカード
・税金、送料、手数料
など

会員用のクーポンも!

ターゲットの会員になると、クーポンがもらえます。商品購入前に使いたいクーポンを保存(Save offer)するとクーポンが使えるようになります。クーポンの表示の仕方が記事の最後の方でご紹介しています。

表示されるクーポンは人によって違うと思うのですが、この記事を書いている日はこちらのクーポンが表示されました。

余談ですが、携帯アプリでクーポンを見た時には3つしか表示されませんした。しかも内容が一部違うので不思議でした!

お誕生日に5%オフのクーポンがもらえます

ターゲット・サークルの会員になると、お誕生日にお買い物が1点のみ5%オフになるクーポンがもらえます。有効期限は30日だそうです。ターゲットの店舗もしくはネットで利用できます。使えるのは1回のみ。なお、Appleの商品など、対象外の商品もありますので、ご注意ください。

ターゲット会員になる方法

ターゲットの会員「ターゲット・サークル(Target Circle)」に登録する方法はこちらの3通りです。

・ホームページで登録する
・アプリを携帯にダウンロードして登録する(日本の携帯だとダウンロードできない可能性が高いです)
・お店で電話番号を使って登録する(日本の電話番号は利用不可)

・ホームページで登録する

携帯やコンピュータのブラウザでターゲットのホームページにアクセスして登録する方法です。

1)まずはターゲットの会員ページを開きます

まずはターゲットの公式サイト内にある会員ページを開きます。

2)「Create account」というボタンをクリックします

ターゲット・サークル(TargetCircle)のトップページに「Create Account(アカウント作成)」というボタンがありますので、クリックしてください。

3)登録フォームに情報を入力

メールアドレス、氏、名、電話番号(任意)、パスワードを入力します。

4)「Join Free」をクリックします

次のページは下にある「Join Free」をクリックします。

5)完了!

これの画面に切り替わったら完了です。すぐに確認メールが届きますので、チェックしてみてくださいね。

6)誕生日を登録してみよう!

続けてお誕生日を登録したい方は続きをお読みください。登録しておくと、お誕生日に5%オフのクーポンがもらえます。まずは画面右上のAccount」をクリックし、ドロップダウンメニューを開きます。

7)「Settings」をクリック

ドロップダウンメニューから「Settings」を選択しましょう。

8)「Settings」をクリック

「Settings(設定)」をクリックしましょう。

9)「About Me」をクリック

「About Me」をクリックしましょう。

10)誕生日を入力。

About meで「Birthday MM/DD」と書いてある欄に誕生月と日を入力し、「SAVE」をクリックします(例えば1月1日であれば01/01と入力)。

11)完了

これで、ターゲットの会員登録と誕生日の登録までを完了!

・ターゲットのアプリを携帯にダウンロードして登録する

日本からだとターゲットのアプリがダウンロードできない可能性がありますので、割愛させていただきます。

・お店で電話番号を使って登録する

これはアメリカに住んでいないと出来ません。利用規約を読んでみたところ、アメリカ以外の電話番号を使用した場合、アカウント自体がキャンセルになる可能性があると記載がありました。

キャッシュ・バックの貯め方

会員プログラムを利用してキャッシュバックを貯める方法は3通りあります。

店舗

・ターゲットの店舗で、アプリやウェブサイトで表示できる会員番号のバーコードをスキャンする
・ターゲットの店舗で、タッチスクリーンに登録の電話番号を入力する(アメリカの電話番号のみのようです)

ネット

ターゲットのアプリやウェブサイトでお買い物をする際に、ご自身のターゲット・サークルのアカウントにロングンしてお買い物をすると、キャッシュバックが貯まります。

決済時にバーコードを表示させる方法

ターゲットで実際にお買い物をする時にスキャンをする会員バーコードですが、基本的に、ターゲット・サークルのログインして、表示させてからスキャンをします(印刷もできます)。

1)ターゲット・サークルのトップページにアクセス

一番簡単なバーコードの表示のさせ方は「ターゲット・サークル」のトップページにアクセスすることです。こちらのページをブックマークしておくと良いかもしれません。

2)バーコードアイコンをクリック

画面右下に表示されているバーコードのようなアイコンをクリックしてください。

3)バーコードが表示されます

バーコードが表示されますので、決済の時にこちらをスキャンします。

会員カードのバーコード印刷は有効期限があります

お買い物時にスキャンするバーコードを印刷することができます。ただし、バーコードは有効期限がありますので注意が必要です。例えば、こちらの記事を書いている日(2023年9月18日)に自身のアカウントで確認したところ、私のバーコードは2023年9月25日に切れると記載がありました。1週間後の有効期限でした。

スクショについては未確認
携帯でのスクリーンショットはできるかどうかはターゲットのホームページに記載が見つかりませんでした。

クーポンの確認方法

お店でターゲットのクーポンを見る時にはおそらく携帯だと思いますので、携帯でウェブサイトを開いて、クーポンを探す方法をお伝えします。

1)ターゲット・サークルのトップページにアクセス

まずは「ターゲット・サークル」のトップページにアクセスします。

2)「Offer」をクリックします

左にある「Offer」をクリックします。

3)クーポンが表示されます。

画面が切り替わるとクーポンが表示されます。

(ご注意)事前に使いたいクーポンを保存(Save offer)しないとクーポンが使えないのでご注意ください。

ご注意ください

・会員は1年以上動きがないとアカウントが削除されてしまうかもしれません
1年間、会員カードをかざしてターゲットで決済をしたり、キャッシュバックの利用がない場合、会員アカウント自体がキャンセルになりますので、ご注意下しあ。またその場合、貯めたキャッシュバックも消滅します

・現物のカードはありません
一般会員はプラスチックのカードが発行されません。オンライン上の会員となります。

・レッドカードはアメリカ在住者のみ
レッドカードというクレジットカード/デビットカードが付帯している会員カードもありますが、こちらはアメリカに住んでいないと作れないカードになっています。レッドカードは5%のキャッシュバックがあります。なお、レッドカードは現物のカード発行があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次