ホノルル鉄道「スカイライン」とザバスが無料に!(7/1-7/4)

ホノルル鉄道「スカイライン」とザバスが無料に!(7/1-7/4)

先日、ホノルル鉄道「スカイライン」の路線図をご紹介しましたが、今回は開通記念で電車とザバスが無料で乗れるというニュースです。

開通日当日の6月30日(金)14:00から18:00まではホノルル鉄道に無料で乗ることができます(ホロカード不要)。そして、そのあと、ホロカードは必要になりますが、7月1日(土)から7月4日(火)まで無料でホノルル鉄道とザバスに乗ることができるそうです。

ちょうどハワイ旅行をされている方は、この機会にザバスを無料で乗ってみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次