チャート・ハウスが改装工事のため、夏の終わりまで閉店

ワイキキの老舗レストラン「チャート・ハウス」が改装工事の夏の終わりまで閉店

アラワイ・ヨットハーバーにあるハワイの老舗レストラン「チャート・ハウス」が改装のため3月18日より一時的に営業を停止します。営業の再開は夏の終わり頃とホームページで発表。

今回の改装工事でキッチンを新しくする予定だそうです。また、100人規模のパーティが開催できるようなスペースも検討していると報じられています。

1968年に開業したワイキキのチャート・ハウスは、新型コロナの影響により、営業を長期間停止した経験がありますが、55年にわたってローカルや旅行客から愛されてきたレストランです。特にマリーナビューは人気で、サンセットタイムを狙って来店される方も多いお店です。

メインホールはどのようなリノベーションになるか詳細が明らかになっていませんが、工事が始まる前に古き良きチャートハウスの雰囲気を味わいたい方は3月17日までに行かれると良いかもしれません。

どんな風に変化するか楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次