人気レストラン「ヘブンリー」がハワイカイに登場!

人気レストラン「ヘブンリー」がハワイカイに登場!

今回はあのヘブンリーがハワイカイに新しくオープンするというニュースです!ハワイカイがグルメな場所になったら良いなと思っていたので、このニュースはすごく嬉しいです。♪

目次

ヘブンリーとは?

ハワイカイのヘブンリー
ハワイカイのヘブンリー

「ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル(Heavenly Island Lifestyle)」とはワイキキにあるハワイアンなカジュアル・レストラン。ハワイ産の食材を使用したヘルシーなお料理が特報です。朝食メニューをはじめ、ロコモコ、ポケ、アサイボウルなどが人気です。

私もワイキキのヘブンリーは何度か利用させていただいています。雰囲気も良いですし、質も確かです。ハッピーアワーメニューのピザが好きなんです。✨

新しくできるハワイカイのヘブンリー

ヘブンリー2号店はハワイカイのココ・マリーナ・センターにオープンします。地図を参考にしていただければと思います。

ハワイカイのヘブンリー
ハワイカイのヘブンリー

2022年からオープンが話題になっていましたが、看板が最近変更になり、今年(2023年)秋オープンという表記に。👍

ヘブンリーがハワイカイに登場。看板も新しく

東海岸のドライブやハナウマ湾に行く途中にあります。駐車場もたくさんありますし、レンタカーをされる方にとってはアクセスが抜群です。

ハワイカイのヘブンリー外観

また、ココ・マリーナ・センター内にはマラサダで有名なレナーズのトラック、オバマ前大統領も訪れたというココナッツ(Kokonuts)やコナ・ブリューイング(Kona Brewing)もありますよ。

ハワイカイのヘブンリー外観

ハワイカイのヘブンリーの場所はTeddy’sとKokonutsがある一角です。Teddy’sから数軒ほど先です(昔映画館があった場所の向かい側)。

ハワイカイのヘブンリーの内観

まだ正式にオープンしていないので、外からの様子になります。2023年10月15日に撮影してきたレストランの様子です。

ハワイカイのヘブンリー内観写真

マリーナにピッタリな雰囲気の店内。

ハワイカイのヘブンリーの店内写真

すごく広くて、ワイキキの3倍ぐらいありそう。

ハワイカイのヘブンリーの店内写真

すごくおしゃれですよね。さすがヘブンリー。✨ おしゃれだけど、居心地が良さそうなカジュアルさ。

ハワイカイのヘブンリーの店内写真

お店の奥の席からはマリーナビュー。

お店の奥の席からはマリーナビュー

綺麗なビューですよね。✨

ココマリーナビュー

店舗情報

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル・ハワイカイ
Heavenly Island Lifestyle Hawaii Kai
ココ・マリーナ・センター内
Coco Marina Center
7192 Kalanianaʻole Hwy, Honolulu, HI 96825

営業時間や電話番号は分かり次第、追記していきたいと思います。

最後に

ハワイカイのヘブンリー、2023年10月20日時点でまだオープンしていないんですが、そろそろオープンしそうな。開いたら、また詳しくレポートしたいと思います。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!Mahalo!🌈

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次