JTBのトロリー「Hi Bus」が2022年12月27日から再開

JTBのトロリー「Hi Bus」が2022年12月27日から再開

2022年12月27日からJTBのトロリー「Hi Bus」が再開すると発表がありました。路線は全部で6つあります。おさえたい観光スポットやショッピング、レストランをほぼカバーしているので、それぞれのトロリーで予定を立てるのも良いかもしれませんね。

●アラモアナ路線(約25分間隔)
●カハラ路線(約60分間隔)
●ダイヤモンド路線(約30~60分間隔)
●ショッピング路線(約30分間隔)
●ダウンタウン路線(約60分間隔)

乗車にはオリオリハワイのカードの提示が必要です。

ルートや時刻表などは別途発表があるそうなので、公開されましたらお知らせしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次