KOHOでお土産探し♪春限定のフレーバー🌸🤍

以前ワイキキにあるチョコレート・ブティック店「KOHO」について記事を書きましたが、今回は春限定のフレーバーが気になってお店に行ってみましたので、ご紹介したいと思います。

私ごとなんですが、実は今週末から日本へ一時帰国するので、お土産を探していたところ、KOHOの春限定のチョコレートが目に入ったんです。♪ 桜キャラメルとバニラキャラメル。まさに春を連想させるフレーバーですよね。

この日、丁寧に色々と教えてくれて、案内をして下さった、みのりさん。結構前のお話なんですが、実はご近所さんだったことがあるので、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

それぞれのフレーバーを試してみることに(1つ$3で試すことができます)。

🌸桜キャラメル
食べてみると、優しい桜の味が口の中に広がります。強すぎないフレーバーなので、チョコレートやキャラメル自体の味を楽しむことができます。

🤍バニラキャラメル
ホワイトチョコレートがかかっているバニラ味のキャラメル。ホワイトチョコ好きにはたまらないです。

ゆっくりとお茶や紅茶を飲みながら宝石のようなチョコレート・キャラメルをいただくのも良いと思いました。

なんと言っても箱がかわいいですよね(絶対に取っておきます、笑)。素敵なパッケージなので、渡す方も受け取る方もワクワクです!✨

ちなみに、この日私がお持ち帰りしたのは2023年春限定のボンボンショコラ6個入り。お値段は$16。

・桜キャラメルが3つ
・バニラキャラメルが3つ

他にもいろんな色やサイズの箱があります。どれもデザインが可愛くて、迷っちゃいます。♡

落ち着いたカラーが涼しげですよね。

こちらは6種類のフレーバーが3つずつ入っている箱。↓

実は、好きなフレーバーを詰め合わせることもできるんです。以前食べたリリコイ味のキャラメルチョコが忘れられなくて(笑)、今度リリコイだけの箱を買ってみたいと思ってます。↓

Kohoのリリコイキャラメル

カスタムの箱は4種類から選ぶ形です。写真には写っていないんですが、4個入りのカスタムボックスが最近登場したそうです。

柄が素敵なチョコレートバーも。♡ お得な6枚入りのセットもあります。

箱の柄がチョコレートの模様にになっています。かわいい!

Kohoのチョコレートバー

オリジナルバッグも素敵ですよね。✨

以前はなかった素敵な壁ができていて、写真映えするので、1枚撮っていただきました。🙏

この後、春限定のボンボンショコラを持って帰ってルンルンでお店を出ました。袋もかわいい(笑)!

場所はカラカウア通り沿いで、アウトリガーホテル内です。と言っても路面店なので、すぐわかると思います。チーズケーキファクトリーの左横と言えば伝わりやすいでしょうか。サーフボードラックのすぐ横です。👍

KOHO
2335 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
営業時間:午前10時〜午後9時

以上、ワイキキにあるチョコレートブティック店「KOHO」のご紹介でした。ぜひ次回のハワイ旅行で立ち寄ってみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次