サンド・ヴィラ・ホテルのロビーやプールがリニューアルされていました!コーヒーショップもオープン!

サンドヴィラホテルがウェイファインダー・ワイキキとしてリニューアル

日本の旅行者の間でも人気だったワイキキのサンド・ヴィラ・ホテルですが、2022年末に「ウェイファインダー・ワイキキ 」としてリニューアルオープンしたので、中を見てきました。改装をしたので、お値段も気になっていて、今はいくらなのかこちらの記事で合わせてご紹介したいと思います。

目次

新しくなったサンドヴィラホテルは「ウェイファインダー・ワイキキ」に変身!

新しくなったサンドヴィラホテルは今度、個人的にステーケーションしたいホテルの1つです(ステーケーションとはハワイ現地に住む人がハワイで旅行をすること)。

現在も続く改装工事ですが、ロビー周りが新しくなっていました。

サンドヴィラがウェイファインダーとしてリニューアルしたので、見てきました

ハワイとミッドセンチュリーのデザインを合わせた雰囲気のあるロビーになりましたよね。👍 がらりと変わりました。

サンドヴィラホテルが綺麗にリニューアルされました

フロントもご覧の通り、素敵な感じに。壁の絵がまた素敵ですね!

サンドヴィラホテルの受付回りも綺麗に

エレベーター前も、おしゃれなサイドテーブルなどが目に入ってきます。

サンドヴィラがウェイファインダーになって、ロビー階も綺麗に

コーヒーショップもオープンしていて、コーヒー好きとしては、とても嬉しいです!ちょうど受付の手前にあります。

サンドヴィラホテルの受付の隣にはコーヒーショップも。

「ビー・サイド(B Side)」というそうです。フードランドが運営しています。お洒落ですよね。✨

サンドヴィラがウェイファインダーになって、コーヒーショップもできます

オープンしたばかりなので、ピカピカ。✨

Bサイドというコーヒーショップ

マフィンやベーグル、クロワッサンなどの軽食もあります。

ラテは小が$6、大が$7でしょうか。

ウェイファインダーのコーヒーショップのメニュー

お店の奥にはギフトショップがあって、ウェイファインダー・ホテルとBサイドのオリジナルグッズを売っています。

ギフトショップ

可愛いグッズの数々。

パーカーとガウンも可愛いですよね。

私事ながら、夫がここのカウンターを作りました。いつか、ウェイファインダーに泊まって、ここでコーヒーを飲みたいです。👍

ウェイファインダーのコーヒーショップ

今度泊まりたいので、プールのほうも見学。綺麗になりましたよね!クラシックな雰囲気です。✨ 近くで工事はしていますが、プールとジャグジーは通常通り利用ができる状態です。

サンドヴィラのプールも綺麗になりました

以前イタリアン・バーがあったエリアはまだ改装中でした。カカアコのSALTでおなじみの「レッド・フィッシュ」というフードランド系列のポケ・レストランさんが入るみたいですよ。👍

新しくなったウェイファインダーのプール

トロピカルな植物が良い感じですね。

改装後の気になるお値段は?

気になるお値段ですが、調べてみました!2023年8月に旅行をする過程でいくらになるかウェイファインダーの公式ホームページから調べました。ちなみにホームページは日本語表示ができないみたいで、もしかしたらこれから用意されるのかもしれないですね。

ウェイファインダー・ワイキキのお部屋。サンドヴィラが改装されました

調べた日程:
2023年夏休みの7泊
チェックイン 2023年8月5日(土)
チェックアウト 2023年8月12日(土)

3泊以上だと20%オフみたいで、1泊$217.28になりました。新しくなったばかりのワイキキのホテルでは、とても良心的なお値段だと思いました。↓

クラシックルーム
(キングベッドが1台・2階
お部屋代:$1,114.40
消費税:$52.50
ホテル税:$147.63
リゾートフィー:$206.43
合計: $1,520.96(7泊)

ベランダ付きのお部屋も値段を見てみました。ベランダ付きのお部屋は1泊$236.16の計算です。↓

シティビュー・ベランダつき
(キングベッドが1台・3階〜9階
お部屋代:$1,226.40
消費税:$57.82
ホテル税:$162.47
リゾートフィー:$206.43
合計:$1,653.12(7泊)

オープニング価格も!

2023年1月現在、オープニングを記念してリゾートフィーなどを免除してくれるプランもあるみたいです。「Wayfinder Opening Offer」というプランを探してみてくださいね。

低層階のクラシックルームは1泊$206.57の計算でしたので、通常料金より安いです。検索結果では一見高く見えたんですが、リゾートフィーが免除されているので、次の画面に進んだら、安くなりました。

クラシックルーム
(キングベッドが1台・2階
お部屋代:$1,225.84
消費税:$57.75
ホテル税:$162.40
合計:$1,445.99(7泊)

ベランダ付きのお部屋でも1泊$227.34の計算です。

シティビュー・ベランダつき
(キングベッドが1台・3階〜9階
お部屋代:$1,349.04
消費税:$63.56
ホテル税:$178.78
合計:$1,591.38(7泊)

最後に

工事は残すはレストラン・バーの改装のみのようで、終わるのが3月頃。その頃、実際に宿泊してみて、新しくなったサンド・ヴィラ・ホテルをご紹介したいと思います!あ、新しい名前はウェイファインダーですね。どうしても長年サンド・ヴィラと呼んでいたので、頭から抜けません。笑

最後までお読みいただき、ありがとうございます!マハロー!🌈

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次