ステーキハウス「キャピタル・グリル」が2024年ハワイに初展開!

ステーキハウス「キャピタル・グリル」が2024年ハワイに初展開!

今回は、ステーキハウス「キャピタル・グリル(Capital Grille)」がワイキキマーケットの下にハワイ初の店舗をオープンするというニュースです。ステーキやロブスターなどのシーフードなどが楽しめるファイン・ダイニングのレストランです。

現在、お店は工事中で、オープンは2024年を予定しています。まさにワイキキマーケットの下の店舗スペースなのですが、クヒオ通りとカネカポレイ通りの交差点に面しています。

今回ハワイで「キャピタル・グリル(ワイキキ店)」をオープンするのはユニオン・マック・コーポレーションという会社。ユニオン・マック・コーポレーションのオーナーのヴィンス・エスピノ氏(Espino Vince)は、ハワイでオリーブ・ガーデンやIHOPなどのフランチャイズ・レストランのオーナーとしてもビジネス展開をしています。

オープンはまだ先ですが、また新たな情報が入りましたら、お知らせしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次