ディーン&デルーカ・ハワイ、2023年新作トートバッグが登場(2024年4月更新)

ディーン&デルーカ・ハワイの新しいトートバッグ

「ディーン&デルーカ・ハワイ(Dean & Deluca Hawaii)」がロイヤル・ハワイアン店限定で新しくハイビスカス柄のトートバッグを2023年8月7日から発売!3色あって、これがすごく可愛いんです。💛💙🤍 全色欲しいかも(笑)。1日の販売数は限られています。

それでは、ディーン&デルーカ・ハワイの新しいトートバッグを詳しく見ていきましょう!

目次

ディーン&デルーカ・ハワイの新しいバッグ

今回新たに販売されたのはハイビスカス・スリー・ウェイ・トート(Hibiscus 3 Way Tote)というバッグで、色はイエロー、ブルー、グレーという、今までになかった3色の展開。

どの色がいいかな?迷っちゃいますね。

小ぶりなサイズなので、ちょっとしたお出かけに使えそうですよね。👍

そして、きっとみなさんが気になるスリー・ウェイの仕様ですが、手持ちバッグ、ショルダーバッグ、ポーチとして利用することができるんです。

🌴まず、手持ちのバッグとして使えます。サイズもちょうど良い!透明部分だけ取り外して、クリアバッグとしても使えます。
🌴付属の白いストラップを付ければショルダーバッグにも!
🌴バッグは内側を取り出すとジッパーのついたポーチとして使うこともできます。

今回新発売されたトートバッグのサイズは、まだ公式ホームページに出ていないので、正確なサイズが分からないのですが、こちらのハイビスカス柄のトート(右に写っている小さいサイズ)よりもひと回り小さい感じです。

右のトートバッグ(小)のサイズ:(W)41cm × (H)21cm × (D)18cm

ハイビス柄の人気トート(小)と今回発売されたトートの比較写真がこちらになります。新しいトートは一回りか二回り小さいサイズです。

ディーン&デルーカ・ハワイ、ロイヤル・ハワイアン店限定の新トートバッグ

新デザインのトートバッグはどこでいつから買える?

新しいトートバッグ(3色)は2023年8月7日(月)午前7時からディーン&デルーカ、ロイヤル・ハワイアン店で、数量限定にて発売されました。バッグのお値段は$65+税です。

整理券制度が導入されます

人気トートバッグになることが予想されたため、整理券制度が導入されました。

・毎朝7時にロイヤルハワイアン店で整理券が配られます
・青、黄色、グレーの整理券が配られるので、買いたい色の整理券をもらう形になります。
・整理券の期限はその日です
・2023年8月7日現在、お一人様につき各色のバッグが1つずつ購入可能(3色買えば3つ購入することが可能)。このルールは予告なく変更になることがございますこと、ご了承くださいませ。一人一つの購入に制限されることもあるかもしれません。

また、お店の方に話を聞いてみたところ、発売当初は1日1色10個の数量限定販売でした(2023年8月7日情報)。

2024年1月15日時点では、イエローとブルーは日中でも買えるようになったとの情報を得ました。グレーは人気なので、朝早めに並ぶ必要があるそうです。

2023年8月7日時点では、黒と白のハイビスカス柄のトートは毎日60個販売していて、毎朝オープンと同時に売り切れていたそうです。聞いたところによると、朝4時、5時から人がならんでいたそうです。
何時にお店に着いていれば、確実に買えるかははっきりと申し上げられないのですが、コロナ渦前は人気のトートバッグを買いに、午前4時など早い時間からならんでいました。個人的にはあまり早すぎて、ひと気がないため、危なくないか心配をしています。まだ暗いときに行く場合は2人以上で行くことを強くおすすめします。🙏

サンプルを見てきました!

2023年8月7日に発売開始した新作のトートバッグを細かく見たいと思い、ディーン&デルーカのロイヤル・ハワイアン店に行って見てきました!

ディーン&デルーカの新しいトートバッグのサンプル(2023年)

まずは取っ手です。レザーのようなハンドルです(本物の皮かどうかは分かりませんでした)。

次にショルダーバッグ用のストラップです。生地のような素材で出来ています。意外と細めのストラップだと思いました。キーチェーンのような金具でカバンにつけたり外したりすることが出来ます。

ディーン&デルーカ・ハワイのロゴがストラップに縫い付けてありました。

そして、最後に、人気のトートバッグ(小)と比べてみたくて、横に置いてみました。新作は2回りぐらい小さいかなと思いました。

最後に

毎朝売り切れてしまう白と黒のハイビスカス柄のトートバッグで知られるハワイのディーン&デルーカ(ロイヤルハワイアンセンター店)。今回2023年8月から新しく発売された3色のトートバッグはとても大人気で、初日から完売となりました。ちなみに私はお洋服に合わせやすいグレーが欲しいと思いました。🌈グレーはダントツで人気があるので、まずは朝から並ぶというところから(笑)!
あわせて読みたい
【気まぐれ日記】ワイキキぶらぶら+チーズケーキファクトリーのハッピーアワー 久しぶりの気まぐれ日記です。先日、夫と2人でワイキキをぶらぶらして、平日ということでチーズケーキファクトリーのハッピーアワーで1杯ひっかけてきました(笑)。 平...
あわせて読みたい
【気まぐれ日記】モンキーポッドキッチン(ワイキキ)のハッピーアワー♪ 先日、アウトリガーリーフに新しくできたモンキーポッド・キッチン(ワイキキ)のハッピーアワーに息子と行ってきました!オーシャンフロントという絶好なロケーション...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次