TRファイヤーグリルでバーベキューリブのお得ランチ♪

TRファイヤーグリでバーベキューリブのランチ♪

Aloha!🌈ピコアロハのマーシャです。先日、クヒオ通りにあるTRファイヤーグリルに、ピアニストのChiyoさんと行ってきました!😋いつもハッピーアワーやディナーで来ていたんですが、今回は、最近始まったというランチにお邪魔してきました。✌️☺️

ここのレストラン、実は、今は無き、あの有名なトニーローマのバーベキューリブもランチで食べられるハワイ唯一の場所なんです。柔らかくてホロホロで美味しいんですよね。👍

ヒルトンガーデンインホテルの1階に入っています。ちょうどインターナショナルマーケットプレイスの裏側、そしてワイキキマーケットの横です。

最近スタートしたというファイヤーグリルのランチメニュー。↓物価がどんどん上がっているハワイ。。すごく良心的なお値段だと思いました。前菜は$7から$17。種類も豊富で選ぶのが迷っちゃいますね。☺️

メインのランチは$13.99から$28.99です。ワイキキで今時レストランで$13.99でランチが食べられるところって、ないように思います!

まずは飲み物から。車で来ていたので、私はプランテーションアイスティを飲むことに。パイナップルと紅茶がミックスされたドリンクです(左)。さっぱりとしていて美味しい。✨ Chiyoさんはレモネードでした(右)。各$6です。

お酒でないですが、とりあえず乾杯(笑)!

早速、前菜が届けられました。✨まずはプロシュートハムとブッラータ・モッツァレラ・チーズの前菜($12)から。チーズが柔らかくて美味しい!ハムとよく合います。

そして、前菜をもう2品オーダー。シュリンプ・ブランダード($7)というシュリンプトースト(右)とメイド・イン・ハワイのソーセージ($7)。ソーセージはピクルスが添えられていて、カレースパイスのソースとマスタードにつけて食べます。

シュリンプトーストがすごく美味しくてリピしたくなりました!ライムを絞ってから食べます。私にはタイカレーの風味がしたように感じて、タイ料理好きにはたまらなかったです。すごく美味しい!😋

そして、ベビーバックリブのランチ($17.99)が到着!ライス付きで、キムチとお野菜が添えてあります。お花もかわいいですね。♡

ランチサイズではありますが、お肉は結構なボリューム。全部食べられるか心配になりましたが、美味しかったので余裕でした(笑)。

デザートも食べたいなと一瞬血迷ったんですが、流石に今回は遠慮しておきました(笑)。

ファイヤーグリルのランチ、また行こうと思います!今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!マハロ〜。アロハ〜。🌈

TRファイヤーグリル(TR Fire Grill)
2330 Kuhio Ave. Honolulu, HI 96815
ランチは毎日 午前11:30〜午後2:45

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次