ホノルル空港、プルメリア・ラウンジの利用体験レポート(2023年6月2日利用)

プルメリア・ラウンジの利用体験レポート(2023年6月2日利用)

以前、ホノルル空港にあるハワイアン航空のプルメリア・ラウンジについてご紹介しましたが、しばらく時間がたち、久しぶりにラウンジを利用したので、中の様子と提供されていたドリンクや食事をご紹介したいと思います。その時々で提供されているものが違いますので、ご了承くださいませ。

利用日:2023年6月2日

目次

プルメリア・ラウンジの内観

ホノルル空港にあるプルメリア・ラウンジは2023年6月現在、毎日 午前7時から午後10時まで営業しています。私がちが利用した夜9時頃の様子はご覧の通り、とても空いていました。↓

ホノルル空港プルメリアラウンジの夜の様子

マウイやハワイ島に飛ぶ前に日中利用した時は今回より混んでいた印象です。

プルメリアラウンジ、夜に提供されていた食事とドリンク

そして、気になるお食事やドリンクですが、ホットフードは焼きそば、ジンジャーチキンとスープでした。

プルメリア・ラウンジの焼きそばとスープ

左の入れ物にはジンジャー・ショウユ・チキン。右の2つの入れ物には焼きそばが入っています。

スナックはプレッツェル、グミ、タロのチップスとチョコレートとココナッツのスナック。

プライオリティパスで使えるプルメリアラウンジのスナック

ドリンクはコーヒー、紅茶、コーラなどの炭酸飲料です。以前提供されていた機内で出るグアバ・ジュースはありませんでした。

アルコールは卓上に白ワインと赤ワイン。白は冷やすマシンに入っています。

カウンターの下の冷蔵庫にはビールが。この日はハイネケン、キリンビール、マウイ ブリューイングのビキニ・ブロンディが提供されていました。

夕飯になりそうな食べ物を全部いただきました。チーズ、焼きそば、ジンジャーチキン、スープ。

ホノルル空港プルメリアラウンジで食べた食事

実は、最初はジンジャーチキンに気付いていくて、3つの入れ物が全部焼きそばだと思っていました(笑)。写真でもチキンと焼きそばが同化していますね(笑)。

息子は事前に食事を自宅で済ませていたので、プルメリアラウンジではココアだけいただきました。写真は忘れてしまいました。💦

最後に

今回はシアトルに飛ぶ前の利用だったんですが、フライトの時間が23時台だったので、ラウンジが22:00まで営業していて助かりました。

以上、2023年6月2日に利用したプルメリアラウンジの様子をお伝えしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次