ハワイのJTBトロリー「HiBus」4日間乗り放題券プレゼントキャンペーン($65相当のチケット)終了しました

ハワイのJTBトロリー「HiBus」4日間乗り放題券プレゼントキャンペーン

JTBハワイのトロリー「Hi Bus」が4日間使える乗り放題チケットを1,000名に先着順でプレゼントするキャンペーンを実施しています。チケットの利用期限は2023年3月31日(金)までです。先着順での当選だそうですので、3月末までに利用が可能な方はお早めにどうぞ!

こちらのキャンペーンは終了しました。

目次

HiBusトロリーとは?

HiBusはJTBが運営するトロリーです。2023年2月現在、ツアーのお客様でなくてもチケットの購入ができます。「アラモアナ」「カハラ」「ダイヤモンドヘッド」「ダウンタウン」「ショッピング」の5つのトロリーを運行しています。今回のキャンペーンでプレゼントしているのは、4日間どのルートでも使い放題のチケットです。

キャンペーン期間


2023年2月1日(水)〜 2023年3月27日(月)
※先着1,000名にプレゼント
※人数に達し次第終了

応募方法

ステップ(1)MyJTBに登録する
まずは、下記URLよりMyJTBに登録をします(アカウントを既に持っていない方のみ)。
https://member.jtb.co.jp/myjtb/logout.aspx

ステップ(2)応募リンクをクリック
アカウントが登録できたら、下記URLにある【今すぐ応募】ボタンをクリックし、エントリーをします。
https://www.jtb.co.jp/myjtb/campaign/kt22-06/

(ご注意)1エントリーで1名分のチケットの応募になるので、例えば家族全員分のチケットの応募をしたい場合には、ひとり様ごとにMyJTBの登録をし、エントリーが必要です。

1000名に到達する前に応募した場合、応募した翌日にメールでチケットのご案内がお送られるシステムになっています。

応募条件

以下をすべて満たしている方がエントリー可能となります。

●JTBトラベルメンバーの方(MyJTBに登録)
●以下のJTBトラベルメンバーのメルマガいずれかに登録している方
・PC旅行情報メルマガ(JTBホームページ)
・PCポイント情報
・旅カード情報メルマガ
・モバイル旅行情報(JTBホームページ)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次