内野亮さんをゲストに収録された新番組「WAAP CAFE」?今回のテーマは「ハワイ移住」!

新番組「WAAP CAFE」の公開録画に参加してきました。今回のテーマは「ハワイ移住」!

先日、新番組「WAAP CAFE」の記念すべき第1回目の公開収録に参加させていただきました。「WAAP CAFE」とはハワイへのビジネス進出をサポートする「WAAP」とハワイ系YouTubeチャンネル「ポケットハワイ」が共同でスタートしたコラボ番組です。

今回はBS12「ハワイに恋して」でお馴染みの内野亮さんとハワイのPR会社 MEDIA ETCの北川千尋さんをゲストに迎えて、対談が行われました。司会はWAAPを運営するクラレンス・リー・デザイン代表のヤマモト・クニさんです。

第1回目のWAAP CAFEはハワイ移住をテーマに対談

対談では「ハワイ移住」をテーマに、ハワイに移住したきっかけ、ビザのこと、ハワイに住むための資金、ハワイに住んで良かったこと、悪かったことなど、ざっくばらんに話が繰り広げられました。

実は、亮さんにお会いするのは初めてで、記念に写真を撮らせていただきました!番組そのままの亮さんでした(笑)!

ハワイに恋してでお馴染みの内野亮さんと記念撮影

公開録画中、ハワイ産のママキティーやコナコーヒー、そして「COOK by Hitomi」の美味しいスナックを楽しみました。美味しすぎて、やめられなくなるお味でした!

最後に手土産までいただき、恐縮です。Mahalo🌈

ライターのRitsukoさんとピアニストのChiyoさんも参加。ハワイ通であればご存知の方も多いはず。👍

ちなみに収録が行われたのはWAAPを運営する「クラレンス・リー・デザイン」のオフィス。クラレンス・リーといえば、JTBのHI BUSをデザインしたり、ZIPPY’Sのテイクアウトパッケージやハワイ州観光局公式ポータルサイトなども手掛けた会社で、数多くの商品やビジネスブランドをデザインしてきた歴史ある企業です。

「WAAP CAFE」第1回の番組は日本時間4月2日(日)午後7時に、YouTube「ポケットハワイ」で公開されます。 実際に見た対談がどんな感じで編集されているか、見るのが楽しみです。ハワイ移住、ハワイで起業をお考えの方はぜひチェックしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次