マンゴー好き必見のデザートショップ「マンゴー・マンゴー」<3/29と3/30は2杯目が半額に!>

マンゴー好き必見のデザートショップ「マンゴー・マンゴー」<1周年記念セールを3/29と3/30に実施!>

今回はちょうど1年前にアラモアナセンターにオープンした人気デザート店の「マンゴー・マンゴー」をご紹介したいと思います。1周年を記念して、ちょうど3月29日(水)と3月30日(木)にセールがあるので、そちらの情報も載せておきます。ぜひ最後まで記事をお読みください。😊🏝

目次

マンゴー・マンゴーはアラモアナにある人気デザート店♪

「マンゴー・マンゴー・デザート」は2013年にニューヨークにオープンした人気デザート店で、現在全米で30店舗以上を展開しています。アラモアナ店は2022年の3月にオープンしたんですが、みるみるうちに人気になりました。私がアラモアナ店を訪れた日もあっという間に満席に。↓

「マンゴー・マンゴー・デザート」は新鮮なフルーツを使ったドリンク、デザートやフルーツボウルなどが売りです。名前の通り、マンゴーを使用したメニューがたくさんありますよ。そう、トロピカルな気候のハワイにぴったりのメニューなんです。

なんとドリンクやスムージーだけでも30種類あるそうで、悩むのも楽しくなりそうなメニューだと思いました。

マンゴーマンゴーのメニューは豊富

店内に入るなり、私が気になったのはマンゴーの箱。こんなに使うんだな〜と(笑)。

まじまじと見てみると、状態の良いマンゴーで、美味しそうだな〜と思いながら思わず撮影(笑)。

マンゴー

アラモアナ限定のおすすめスムージー

おすすめドリンクは「マンゴー・ココ・スティッキー・スムージー(Mango coco sticky smoothie)」!アラモアナ店限定メニューなんです。マンゴーのスムージーに、カットされた新鮮なマンゴー、ココナッツアイス、そしてココナッツのフレークがトッピングされています。

なんと一番下にはちゃんとライスが入っていて、まさにマンゴー・スティッキー・ライスを再現。私のようなマンゴー好きにはたまらないドリンクです。

写真で見づらいかもしれないんですがライス見えますか?↓

他にもマンゴーが入っていない、ボバティー、バナナスムージーや抹茶ドリンクなどもありますよ。メニューを見ていたらウベ・フラペチーノが目に入ってきて、次回は絶対にトライしたいと思いました!

【3/29 & 3/30】2日間だけのセール実施!

マンゴーマンゴーのアラモアナ店で2つドリンクを買うと、2つ目のドリンクが50%オフになるセールを実施します。このセールが実施されているのはアラモアナ店のみで、2023年3月29日(水)と3月30日(木)の2日間です。

ちょうどハワイ旅行でアラモアナで買い物をされている方や近くで働いている方はチェックしてみてくださいね。

店舗情報

「マンゴー・マンゴー・デザート」はアラモアナ・ショッピング・センター、エヴァ・ウィングの3階にあります。草間彌生のカボチャが見えてきたら、エレベーターで3階へ上がります。

アラモアナショッピングセンターのウヴァウィング

マンゴー・マンゴー・デザート(Mango Mango Dessert)
1450 Ala Moana BlvdUnit #3710
Honolulu, HI 96814
営業時間:午前11:00〜午後9:00

最後に

アラモアナで買い物をして歩き疲れたときって甘いものが飲みたくなりますよね、そんな時におすすめしたいのが「マンゴー・マンゴー」。ゆっくり座ってフレッシュなフルーツドリンクを楽しめるのでオススメです。

次回アラモアナセンターでお茶するときに立ち寄ってみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次