ワイキキのクヒオビーチで開催されていた無料フラショーが復活!

ワイキキ のクヒオビーチで開催されていた無料フラショーが復活!

こちらのフラショーは資金不足により開催がストップされているという表示が公式サイトにアップされています(2024年1月24日時点の情報)

2020年春までワイキキのクヒオビーチで開催されていた無料フラショーが今月から復活します。再開するのは2023年2月25日からで、毎週火曜日と土曜日の夜にフラショーが行われます。

クヒオビーチ フラショー(無料)
開催日:毎週 火曜日と土曜日&毎月最後の日曜日
開催時間:午後6:30~午後7:30
(11月、12月、1月は午後6:00~午後7:00)
場所:クヒオビーチ

場所が少しわかりづらいのですが、デュークカハナモク像の左側にあるバニアン・ツリーの前にある芝生エリアです。↓

ワイキキのクヒオビーチにあるバニアンツリー後ろの芝生エリア

夜の開催のため、置き引き、すり、盗難など十分にご注意の上、フラショーをお楽しみください。カバンは閉められるタイプのもので、前で持つのがおすすめです。

当たり前だと思っていたフラショーがストップしましたが、こうして通常のハワイを取り戻している姿を見て感慨深いものがあります。次回のハワイ旅行のご参考にしていただければと思います。

こちらのフラショーは下記4機関がスポンサーをしています。

・Oahu Visitors Bureau
・Hawaii Tourism Authority
・City & County of Honolulu
・Waikiki Improvement Association

(ご注意)
パレード、ストリートイベントや悪天候のためショーがキャンセルされることもあります。また、イベントは予告なく変更・中止になり得るので、ご了承ください。

あわせて読みたい
クヒオビーチのフラ・ショーを見てきました♪(2023年5月) 今年の始めに、クヒオビーチのフラ・ショーが2月下旬から再開するという記事を書きましたが、先日そのフラショーを見に行ってまいりましたので、その様子をお伝えしたい...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次