カイルア発の可愛いカフェ「ナル(Nalu)」がワイキキに待望のオープン!

カイルア発の可愛いカフェ「ナル(Nalu)」がワイキキ待望のオープン!

Aloha🌺ハワイから発信しているピコアロハのマーシャです。人気カフェ「nalu(ナル)」がワイキキに待望の3号店をオープンしたので、早速お店に行ってきました。アサイボウルや美味しいコーヒー、フルーツドリンクが美味しいカフェで、ワイキキ住民の私としても嬉しいニュースです。

こちらの記事ではワイキキの店内の様子、メニュー、私が飲んだフルーツドリンクをご紹介します!

目次

カフェ「Nalu」のワイキキ店がオープン!

ナル(Nalu)はカイルア発祥の可愛くて美味しいカフェ。カカアコのサウス・ショア・マーケットにもありますし、ご存知の方も多いのではと思います。

そして、つい昨日(4月6日に)、ワイキキ・ビーチウォークに第3号店がオープンしました。ABCストアから海の方へ歩いて数軒先です。1階なので、アクセスも良いです。👍

ワイキキ、ビーチウォーク

こちらがそのワイキキ店の外観。爽やかなロゴが涼しげでいいですね。黄色い椅子も元気になるカラー。↓

カイルア発の可愛いカフェ「ナル(Nalu)」がワイキキ待望のオープン!
ワイキキにオープンしたカフェ「ナル(Nalu)」

ワイキキ店に入ると、カラフルなビッグウェーブのウォールアートがお出迎え!

ワイキキにオープンした「ナル(Nalu)」店内
ワイキキにオープンした「ナル(Nalu)」店内

ん?よく見ると・・・ワイキキ店のアートには、他の2店舗にはない「デューク様」が描かれています。✨ このアートをバックにインスタ用の写真を撮ったら素敵だと思いました。たくさんのレイを持っていますね!

インスタ映えしそうなデューク様入りのウォールアート
インスタ映えしそうなデューク様入りのウォールアート

ちなみに「ナル」はハワイ語で波という意味なので、波のアートがナルのトレードマークなのかなと思いました。✨

木のテーブルにコンクリートの床がカジュアルな雰囲気で、とても居心地が良いです。

爽やかな雰囲気
爽やかな雰囲気の店内

お店の外にも席があります。もちろんテイクアウトもOK。👍

オープン記念に贈られたお花かな?素敵なお花が飾ってありましたよ。

ナル・ヘルス・バー&カフェ(Nalu Health Bar & Cafe)
226 Lewers St, Honolulu, HI 96815
営業時間:毎日午前9時〜午後7時

Naluのメニューをご紹介

カカアコやカイルア店と似たようなメニューなので、お気に入りのアサイボウルやフレッシュなフルーツジュースが飲めて嬉しいです。👍

飲み物はフレッシュジュースやスムージー、そしてコーヒー/紅茶などがありますよ。メニューの画像を貼り付けておきますね。携帯で見ている方は画像を拡大して見てみてください。フルーツ系のドリンクは$10前後の価格設定で、ラテやカプチーノなどは$5前後です。

そしてフルーツボウルはNalu BowlとMoana Bowlの2種類があります。私はグラノーラが入っているマノア・ボウルが好きです。♡ スモールサイズもあるので、良かった。👍いつも食べきれなくて、困るんです(笑)。サラダやサンドウィッチ類も種類が豊富です。

ラップと朝食メニューもありますよ。私が気になったのは「アヒ・ツナのラップ」。今日はグリルが使えなかったそうで、オーダーできませんでした(残念!)。また今度食べに来ようと思います。☺️

フレッシュジュースを飲んでみました

今日はワイキキをカラカウア通りを歩いて横断したので(おうげさ)、体が甘みとビタミンを欲していました(←ただ甘いのが飲みたいだけ。笑)

ちなみに、今朝のウォーキングで撮影したワイキキの景色はこちら。↓ 椰子の木がハワイらしいですよね。今日も青空が見られて幸せでした。✨

どれにしようか悩んでいたんですが、オレンジジュースが飲みたいな〜と思いました。そこで、お店の方にオレンジジュースが作れるか聞いてみたら、オレンジがメインの「バイタミン・シー(Vitamin Sea)」をおすすめしてくれました。✨

ちなみにこちらのカフェはセルフサービスのカフェなので、カウンターでオーダーしてから、座る形式になっています。

いただいたジュースがこちら!パイナップル、オレンジとミントがミックスされたフレッシュ・ジュース。✨ウォールアートを背景に撮ってみました(←ミーハー、笑)。

カイルア発の可愛いカフェ「ナル(Nalu)」がワイキキ待望のオープン!

しっかり甘いんですが、ミントが入っているせいか爽やかな口当たり。パイナップルは控えめなので、オレンジジュースが飲みたかった私には嬉しかったです。とても美味しかったです!ご馳走様でした。🙏

そういえば、カウンターの左側にはウォーターサーバーもありましたよ!

最後に

こちらの記事では昨日オープンしたばかりのナル(Nalu)のご紹介をしました。サラダもありますし、ヘルシーな飲み物や食べ物がいただけるので、おすすめのカフェです。次回のワイキキ滞在、ワイキキ散策のご参考にしていただければと思います。

今度はランチをして、またレポートしたいと思います!最後まで読んでいただき、マハロー!🌈

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次