2023年10月からヒルトン花火の開始時間が午後7:45に変更

ヒルトン花火の開始時間

ワイキキの名物とも言えるヒルトン・ハワイアン・ビレッジの花火。先日はヒルトン花火の打ち上げ場所についてブログでご紹介しましたが、今回はヒルトン花火の開始時間についてのニュースです。

目次

ヒルトン花火:2023年10月6日から冬時間で開催 19:45からスタート

2023年度は、9月までヒルトン花火の開始時間は午後8:00でしたが、2023年10月6日(金)から冬時時間に変更となり、開始が午後7:45に変更になります。

ヒルトン花火の開始時間:冬は19:45 夏は20:00

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの花火は毎週金曜の夜に開催されています。5分間という短い開催時間ではありますが、たくさんの旅行者や住民が楽しみにしている一大イベントですよね。

夏など日が暮れるのが遅い時期には開始時間が午後8:00ですが、冬になると開始時間は午後7:45になります。

夏:毎週金曜日 午後8:00から5分
冬:毎週金曜日 午後7:45から5分

最後に

ヒルトンのラグーンに行ったけど、もう終わっていた、ということがないように開始時間は逐一確認すると良いでしょう。ヒルトンに滞在していれば、フロントに聞けば正しい花火の開始時間を教えてもらえると思いますので、聞いてみてくださいね。

あわせて読みたい
ヒルトンの花火の打ち上げ場所(ハワイ) ヒルトン・ハワイの花火の打ち上げ場所とおすすめ鑑賞スポット 2022年6月に3年ぶりの再開を果たしたヒルトン・ハワイアン・ビレッジの花火。こちらの記事では、写真や図...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

メルマガのご案内

旅行者向けにハワイの最新ニュース、旅行情報、グルメ情報などをお届け!メルマガでいち早く情報を受け取りたい方におすすめです。月1-2回の配信となっております。

この記事を書いた人

【山内マーシャ】神奈川県出身。19歳まで日本で育った日米ハーフです。夫と2012年にハワイ、オアフ島へ移住。実はイギリスにも10年住んでいたことがあります。ロンドン大学で社会研究論の修士号を取得し、しばらくイギリスで勤務。現在はホノルルで夫のオーダーメイド家具の事業を手伝っています。

目次